「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

予約完了

2023-01-10 23:58:00 | ささやき
実は来月、旅行をします
 
ジャカ友Hさんの一時帰国に合わせて
 
計画をしました
 
既に本帰国済みの
 
私ともう一人のジャカ友Yさんで
 
一時帰国するジャカ友Hさんの地元に
 
旅行をし、会いに行くのです
 
一泊はHさんのお家に泊めていただき
 
もう一泊は3人で旅館に泊まりますよ
 
その旅館の予約が完了したので
 
テンションが上がってきています
 
飛行機も予約しなくちゃね
 
 
 
Yさんとは、ジャカルタのアパートが
 
隣同士だったので、ヨガやお買い物
 
ランチなどでよく一緒でした
 
なんとお会いするのは3年ぶりです
 
 
 
Hさんとは、昨年の10月に
 
Hさんがジャカルタに戻る前日に
 
東京に一泊した時のランチぶりです
 
 
 
前回3人で会ったのは
 
勿論コロナの前です
 
会ったら泣いてしまいそうです
 
 
 
 
そんな今日の旦那さまランチです

 
こちらのビビンバ弁当
 
なんとお支払いしていないそうです
 
サテライトオフィスのクーポン券で
 
無料になったそうですよ
 
本当ですか?
 
自動販売機もフリーですし
 
サテライトオフィスって
 
私にはなんだか楽しそうに
 
感じてしまいます
 
使い捨てスリッパも
 
アイスクリームも
 
置いてあるそうですよ
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | お気に入りカヌレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事