「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ムエタイレッスン

2019-06-26 10:44:36 | ジャカルタ生活
今日は、夫婦2人でムエタイレッスンを受けました

1カ月ぶりのムエタイだったのですが

かなり下手になってました



悲しかったです

旦那さまも、調子が良くなくて残念そうでした

定期的に行わないと、ダメですね




ムエタイの先生「かきの種」が大好きなんですって

一時帰国の前に「お土産、かきの種が良い。」とおっしゃっていたので

今日、お土産を渡しました

すると、ムエタイのレッスン中に

食べ始めたので、ビックリしましたよん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当のはずが・・・ | トップ | TOSCANA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事