「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ウォーキング

2020-05-09 19:25:12 | ジャカルタ生活

今日も、旦那さまと一緒に

 

マンションの敷地内を1時間ウォーキングしました

 

今日は、プールサイドに10人くらいの方々がいらっしゃいましたが

 

ランニングコースには、人がいなかったので

 

私たちとしてはラッキーでした

 

 

 

ウォーキングを初めてすぐに、思いっきり転びました

 

両手を芝生に付き、体全面が地面に付くという大転びでした。

 

怪我をしなかったのが奇跡です。

 

近くにいらしたインドネシア人の私への目線が恥ずかしく

 

笑顔で返してしまいました

 

 

 

 

1時間ウォーキングしても、7,500歩程度でした。

 

夜、30分程お家の中をグルグル歩き、10,217歩に到達しました。

 

ヤッター

 

 

 

 

前回のウォーキングは、ちょうど1週間前でした。

 

1週間でも、植物のようすが変わっていましたよ。

 

先週は、赤いとんがりコーンみたいだった植物から

 

つぼみ花びらのようなものが出てきていました。

 

 

 

 

お花の名前もわからないのですが

 

どんな姿になるのかが楽しみになってきました

 

植物の小さな変化に気付けた自分が、少し嬉しかったです

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西麻布ゆかし(yukash... | トップ | お茶作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事