「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

西麻布ゆかし(yukashi)のお弁当

2020-05-09 15:47:01 | JKT食べ歩き(和)

今日のランチは「西麻布ゆかし(yukashi)」さんのGO-FOOD

 

ランチメニューもアラカルトメニューも変わっていました。

 

メニューが変わると、楽しい気分になりますね

 

 

 

 

今日は、旦那さまも私も「とんかつ弁当」をオーダーです。

 

 

 

 

「とんかつ」の手前のラップは、「からし」です。

 

左奥に見えるのは、ソースですよ。

 

今日も脂身なしの赤身のお肉のとんかつに満足です

 

副菜の春雨サラダをいただいたら、給食を思い出しました。

 

懐かしい味に出会うと、気持ちがホッコリしますね

 

私のごはんの半分は、今日も旦那さまのお腹の中に入りました。

 

美味しかったです

 

 

 

今日の「とんかつ弁当」は、「Rp90,000」でした。

 

しかし、プロモがありまして

 

お弁当代が、Rp18,000のディスコン

 

デリバリー代Rp20,000がフリーでした。

 

なので、トータル「Rp162,000(約1200円)」でした

 

どうもありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン飲み会 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事