「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

お茶作り

2020-05-10 09:13:23 | ジャカルタ生活

旦那さまが、在宅勤務をしているので

 

最近は、お家でお茶を作っています。

 

っといっても、メチャクチャ手抜きですよ

 

 

 

1.5Lのペットボトルのお水に

 

お茶のティーパックを入れるだけです

 

水出し専用のティーパックではなく

 

普通のティーパックを使っていますが、大丈夫ですよ。

 

今日は緑茶ですが、紅茶やハーブティーなどの

 

他のお茶でも作ってます

 

旦那さま、結構気に入ってるようで、どんどんなくなります。

 

 

 

お友だちに教えていただいたこの作り方、とってもGOOD

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | ちどり(chidori) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事