「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Planta Kitchen

2019-08-08 21:31:32 | JKT食べ歩き(その他)
マンション見学とマッサージの後は、最近OPENした

Planta Kitchen」さんへおじゃましました。





メニューです







「HAPPY HOUR」のプロモがありました



「BUY2GET4」でラッキー

運ばれてきた直後のビールです



ビールが運ばれてくる度に、ビールの量が違って

笑っちゃいました

ジャカルタあるあるですね




「ブッラータサラダ」です。



このブッラータチーズが、ものすごく美味しかったです

とっても嬉しい瞬間でした




「海老のアヒージョ」です。



海老の火の入り方が最高でした

おいしかったので

「パン」を追加オーダーしちゃいました。






「キノコのアヒージョ」です。



冷たいお料理が運ばれてきたので、少し驚きました




「チーズコロッケ」です。



丸くてかわいいコロッケでした

さっぱり目のチーズでしたよ




「イカのフリット」です。



イカの揚げ加減が、とっても良く

美味しかったです




「ボロネーゼパスタ」です。



少し甘めのボロネーゼソースでした。

美味しいパスタでしたよん





店内のようすをご覧ください。








なかなか良いお店でした

また、おじゃまさせていただきます

ごちそうさまでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション見学 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事