「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

COOK BARN TOKYO@日比谷

2022-10-19 20:39:00 | 食べ歩き(その他)
二軒目は小籠包のお店に入る前に
 
お友だちと気になっていたお店
 
 
13:00以降からオーダー可能な
 
ALL500円のメニューがあったのです
 
 
 
 
こちらのお料理をいただきました
 




飲み物は、ワインに変更です





 
 
 
おしゃべりに夢中で
 
お料理のコメントなしで
 
申し訳ありません
 
結局、帰宅ラッシュの前まで
 
こちらのお店にお世話になったのでした
 
2人で5時間もしゃべってました
 
帰る時に2人で5時間に驚き
 
笑っちゃいましたよ
 
 
 
 
店内も素敵です
 


 
 
 
 
 
 
明日、気を付けてジャカルタに帰ってね
 
 
 
 
お友だちは、早く日本に戻りたいそうです
 
私は、ジャカルタに戻りたいです
 
 
 
 
今回の一時帰国で、お友だち夫婦は
 
オニオンスライスの美味しさに
 
とっても驚いたそうですよ
 
その気持ち、ものすごくわかります
 
そう思うんですよね
 
日本のお野菜の美味しさに
 
ものすごく驚くんですよね
 
 
 
 
【おまけ】
 
今日は、私たち夫婦の
 
結婚式記念日でした
 
別の日にお祝いしましょうね
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海小籠包厨房阿杏@日比谷 | トップ | 愛媛のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事