「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

キヨハラミート@奥沢

2022-07-27 15:10:00 | 食べ歩き(和)
キヨハラミート」さんの
 
「鮭の西京焼き弁当」でランチです
 


 
今日のお弁当もとても美味しかったです
 
分厚い鮭が最高ですよ
 
お店の方は、かなりのご年配ですが
 
お元気に働かている姿を見ていると
 
私の方が元気をいただいています
 
 
 
 
お肉屋さんのお弁当なのに
 
お魚を選びがちでいつもすみません
 
 
 
今日も美味しいお弁当を
 
どうもありがとうございました
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
旦那さまのランチは
 
オムライスでした

 
 
 
 

そういえば
 
弟夫婦のお家に贈ったトウモロコシが
 
今日、届いたそうです
 
トウモロコシ、楽しんでね
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーション | トップ | セブンイレブンの「おでん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事