「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

コミュニケーション

2022-07-26 14:38:00 | ささやき
この前、旦那さまから
 
言い辛そうに伝えられたことがあります
 
 
 
 
「もしかして、〇ちゃん
 
俺のことトウモロコシ大好きだと思ってる?」
 
 
 
 
ですって
 
どうして言い辛そうに言ったのかも含めて
 
面白い発言で笑ってしまいました
 
 
 
 
旦那さまは
 
「よくトウモロコシ買ってくるな」っと
 
思っていたのだそうです
 
 
 
 
「季節のものだからだよ」
 
っと伝えました
 
確かに日本のトウモロコシは
 
ジャカルタの物とは異なり
 
とても美味しいので
 
トウモロコシに自然に手が出ていた
 
のもあるかもしれませんけどね
 
 
 
ちょっと面白い我が家の出来事でした
 
 
 
 
 
 
旦那さまのランチは
 
「から揚げ定食」だったようです
 



 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちぷよ | トップ | キヨハラミート@奥沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事