「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

セブンイレブンの「おでん」

2022-07-28 13:13:00 | ささやき
ビックリしました
 
セブンイレブンさんの「おでん」は
 
袋になったのですか?
 
 
コロナの影響もあるのでしょうか?
 
でも、確かに袋に入っている方が
 
衛生的で良いですね
 
今日は、温めずにそのままいただきました
 
レジの脇にあった時の「おでん」のお味と
 
同じかどうか考えながらいただきましたが
 
もう、元の味を忘れていて
 
同じお味がどうかはわかりませんでした
 
美味しかったです
 
 
 
 
 
旦那さまのランチは
 
「鶏しゃぶサラダ定食」だったようです





栄養バランスが良いランチですね

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キヨハラミート@奥沢 | トップ | ひんやりシート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事