「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

あさ漬け塩

2024-03-16 16:37:00 | お気に入り(食べ物)

こちらのお気に入りの「あさ漬け塩」が

なくなったので再び購入しました



早速、キュウリの浅漬けを作りました
 
メカブなども入っているので
 
とても美味しいあさ漬けができあがります
 
 
 
旦那さまは、一度にキュウリ1本ほどを
 
食べてしまうので、少し薄味で作りました
 
 
 
やっと
 
キュウリのお値段もお安くなり
 
購入しやすくなったので
 
4本も漬けちゃいましたよ
 
 
 
冬の寒い時期は
 
キュウリの浅漬けをほぼ作らなかったので
 
久しぶりで喜んでくれるかな?
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥久@蒲田 | トップ | 当たったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事