「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

kokuo

2022-02-23 19:46:00 | ジャカルタ生活
ランチの後は、歩いて2分の
 
 
「パシフィックプレイス」さんへ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
kokuo」さんで
 
 
足のマッサージを受けました
 
 
(スマホのカメラが汚れており
 
 
このような写真になってしまいました
 
 
すみません
 




お店のカードを提出しましたら
 
 
「Rp300,000」分のポイントが
 
 
貯まっておりまして
 
 
2人分のマッサージ代がポインチで
 
 
お支払いできてしまいました
 
 
ラッキー
 
 
 
 
 
 
旦那さまは以前から
 
 
ご指名させていただいている
 
 
ジャトルさんにお願いしていました
 
 
この日のマッサージは最高
 
 
だったそうですよ
 
 
私も、とても気持ち良かったです
 
 
 
 
 
 
 
LINEで日本語で予約ができるのも
 
 
とってもありがたいのです
 
 
 
 
 
 
どうもありがとうございました
 
 
まだ回数券が残っていますので
 
 
またおじゃまさせていただきます
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
日本での3回目のワクチン接種の
 
 
仮予約ができました
 
 
とってもありがたいです
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAKI | トップ | KFC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事