「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

インドネシア語レッスン

2020-08-12 12:13:35 | ジャカルタ生活

インドネシア語レッスンは

 

家庭教師の先生にいらしていただいてますが

 

私はお家の中ではなく

 

マンション1階のミーティングスペースで

 

レッスンを受けております

 

今日は、いつものスペースがお掃除中だったので

 

プールサイドでの青空レッスンでした

 

あまり暑くない日だったので

 

外がとても気持ちが良かったです

 

 

 

 

単語力、少しだけ付いたような・・・

 

自分の中では、そんな気がしています

 

 

 

 

 

 どうもありがとうございました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり十色(onigir... | トップ | 千秋(senshu) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事