「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

千秋(senshu)

2020-08-12 16:45:19 | JKT食べ歩き(和)

今日は、約2カ月遅れた私のお誕生日のお祝いです

 

お誕生日の時は、まだジャカルタ全体の

 

お店が閉まっていました(テイクアウトのみOK)。

 

お店に来店することができるようになってからも

 

お店の仕入れが安定するまで

 

お祝いを延期していたのです。

 

 

 

やっと「千秋(senshu)」さんにおじゃまできました。

 

初めておじゃましたお店です

 

 

 

 

お料理は既に予約済み。

 

「千秋御膳」をいただきました。

 

 

わ~ステキ~

 

それぞれをアップで

 

左上から時計回りにご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

どのお料理も本当に美味しかったです。

 

夫婦揃って、テンションが上がりまくりです

 

お料理の説明はなかったのは当然です。

 

茶碗蒸しの上の蟹も最高でした

 

 

 

お食事です。

 

和牛と銀鱈が贅沢ですね

 

 

 

 

ごはんは、日本のお米が使われていますよ

 

本当に美味しかったです。

 

お肉も銀鱈もお米も絶品でした

 

 

 

 

「わらび餅」です。

 

 

 

 

 

今日、私たちは「〇〇御膳」をいただきましたが

 

お寿司もステーキもメニューにあります。

 

 

ゆっくりといただきたかったので

 

ステーキやお寿司以外のメニューにしました。

 

今日いただいた「千秋御膳」は

 

「Rp800,000(約5,800円)」。

 

(税金・サービス料は別です)

 

ジャカルタで、日本の食材を多く取り入れた

 

このようなすばらしい和食がいただけるなら

 

このお値段は、アリだと思いました

 

もっともっとおじゃましたくなりました。

 

旦那さま、よろしくお願いします

 

 

 

 

こちらの個室でいただきました。

 

 

 

 

1人用のお手洗いの中に

 

 

ソファーがあり、驚きました

 

 

 

 

 ごちそうさまでした 

 

また、おじゃまさせていただきます。

 

ステキな誕生日ランチをありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア語レッスン | トップ | 大阪王将(Osakaohs... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事