「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

君嶋屋@恵比寿

2023-07-22 18:14:00 | 食べ歩き(その他)
2軒目は「君嶋屋」さんにおじゃましました
 
 
 
 
普通の販売店だと思っていたのですが
 
イートインコーナーがあったのです
 
 
 
 
スパークリングワインをいただきました

 
お手頃なお値段でおいしいお酒を
 
サクッと楽しむことができ
 
嬉しいお店ですね
 
 
 
黒板にドリンクのメニューがありました
 


 
 
 
「ちょっと一杯だけ」というような時に
 
とても便利なお店だと思いました
 
やはり、お一人様も多くいらしてました
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼎泰豊@恵比寿 | トップ | 美容院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事