「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

パパイヤへ行ったけど・・・

2019-09-09 19:57:03 | ジャカルタ生活
昼間、食料品を購入するため「パパイヤ(日本食材スーパー)」へ

行ってきました




ひとまず、スタバで休憩をしちゃいました



アッという間に、90分経過~




いろいろな食材を購入しようと思ったのですが

明日が10日であることに気付きました

「パパイヤ」さんは、5日・10日・15日・・・・・・と

一の位が0と5の日は、JCBカードで支払うと5%OFFなのです

っということで、今日は最小限のお買い物で終わりにして

明日、たくさん購入しようっと




結局、遠いスタバに車で行った感じになっちゃいました

(お家のすぐ目の前に、スタバありです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語のお勉強 | トップ | 牛角(gyukaku) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事