「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

牛角(gyukaku)

2019-09-10 18:49:39 | JKT食べ歩き(和)
今日は、ヨガレッスンの日でした

ハード目なヨガは、体が目覚める感じがしますね

とっても大変でしたが、気持ちが良いヨガでしたよ




ヨガの後は、お友だちとランチへGO

「牛角(gyukaku)」さんで、たんぱく質を摂取です



ランチメニューがあり、私がオーダーした

こちらの焼肉セットは「Rp89,000」でした。

ごはん・お味噌汁・サラダ・キムチ・飲み物とお肉のセットです。

思ったよりお肉のボリュームがあり、嬉しい驚きでした

お値段の割には、美味しくて大満足のランチでした




他のランチメニューは、カルビ丼、スパイシー牛タン丼などでした。

自分で焼くランチは、私がオーダーした1種類だったような記憶です。




お料理がなくなった後も、お店でまったりとしちゃいました

お店の方々、食事の後もお店に居させてくださり

どうもありがとうございました

お友だちとたっぷりお話しできて楽しかったです




今日は、良い1日となりました

感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパイヤへ行ったけど・・・ | トップ | 枝豆のナムル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事