「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

雲雀や@青山

2010-10-21 21:10:58 | お気に入り(食べ物)
今日も、またまた大好きな「雲雀や」さんで購入しましたよ




今日、選んだお弁当はコチラです




今日のお弁当に入ってたお料理は


 コールスロー(キャベツ・ピクルス入り)

 白滝のきんぴら(しらたき・唐辛子)

 普通のハンバーグ(挽肉・玉ネギ・レタス添え)

 もやしのナムル(もやし・小口葱)

 大根のケチャマヨサラダ(大根・カニフレイク・かいわれ大根)

 白菜甘酢漬け

 ジャガイモのトマト煮(じゃがいも・トマト・パセリ・玉ねぎ・豚肉・人参)

 玄米ゴハン(玄米・ゴマ・梅干)       でした





どのお料理も優しいお味で、今日も最高のお弁当でした

幸せを感じるランチタイムに感謝です





 ごちそうさまでした 





【お店の情報】
「雲雀や (ひばりや)」
東京都港区南青山2-2-15 ウイン青山 1F
03-5918-7521
営業時間:11:30~16:00
定休日:土曜・日曜・祝日






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ国惣菜屋台料理 ゲウチ... | トップ | からあげクン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事