「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ホテル生活LAGI

2021-09-15 23:41:43 | 緊急一時帰国

無事、ホテルに到着しました

 

 

 

日本入国時の強制隔離後の

 

自主隔離で宿泊していたホテルです。

 

洗濯機付きなのが気に入っています

 

今回も、旦那さまとお部屋は別々です。

 

自主隔離の時は、隣のお部屋だったのですが

 

今回は、結果的にフロアが別になりました。

 

洗濯物の受け渡しなどが

 

ちょっと大変かもしれません

 

(私が2人分行います。)

 

部屋の行き来も大変ですよね。

 

部屋着で、エレベーターは

 

ちょっと乗れないですものね

 

 

 

 

 

とはいえ、今日は私のお部屋で

 

一緒に晩ごはんをいただきました。

 

 

久しぶりの一緒ごはん、楽しいです

 

20:00に閉ってしまうお店が多く

 

晩ごはんの調達もちょっと大変でした。

 

結局、「成城石井」さんと

 

「PAOPAO」さんで購入しました。

 

働いている方々の帰宅時間のようすを

 

今日、初めて見ました。

 

人が多くて、全く上手に歩けません

 

本当に怖いよー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばいばい恵比寿 | トップ | PCR検査とランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緊急一時帰国」カテゴリの最新記事