「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

マンションめぐり

2020-02-06 18:51:32 | ジャカルタ生活
今日は、朝からマンションめぐりをしました

お友だちご夫婦が引越しを検討されているそうで

「一緒に行きませんか」っと、誘ってくださったのです。

ありがとうございます



4つのマンションを見学させていただきました。

とっても楽しかったです

私たちにとっても、引越しする際の良い勉強となりました。

今日は、だくさん歩きましたので

万歩計が一万歩を軽く超えていましたよ



その後は、皆でランチをいただきました。





他のお料理の写真は撮り忘れてしまいました




この後、「KOKUO」さんでマッサージをしていただきました。

足がスッキリです

夜は、お家でいただきましょうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Txoko | トップ | ジェルネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事