「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ジェルネイル

2020-02-07 11:12:30 | ネイル
朝イチでネイルサロン(モール内)へ行ってきました

モールのOPENが10:00で

ネイルサロンの予約が10:00という・・・

絶対に、ネイルサロンの予約に遅刻しちゃうますね

産まれて初めてデパート(モール)の前に並び

デパート(モール)のOPENを待ちました。



今日は、グラデーションにストーンを置きました。



かわいいっっ

デザインのサンプルには

足の人差し指にもストーンがあったような

気がしたのですが・・・

まぁ~良いことにしましょうね。

ジャカルタだもの~



ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションめぐり | トップ | Paulaner Brau... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事