「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2023熱海旅行1日目(その6)

2023-08-08 23:10:00 | 旅行
路線バスで熱海駅からホテルに戻る間に
 
花火大会が始まりました
 
 
 
 
バスの中からも花火が見えましたが
 
ホテルに着いた後
 
ホテルのロビーからも花火が見えて
 
花火の続きを楽しむことができました
 
 
 
 
花火の写真等を撮るのは難しいですね
 
全く上手く撮れていませんでした
 
 
 
 
20分間の花火大会が終わると
 
大雨となりました
 
ギリギリ花火が見られてとてもラッキー
 
 
 
 
あとは、お部屋でまったりと過ごしましたよ
 
 
 
 
 
 
ちゃんと(?)お風呂で海の音を聞きながら
 
レモンサワーやビールも楽しみましたよ
 


 
 
 
旦那さまは、ホテルに着くと直ぐに寝てました
 
昨日までお仕事で
 
今日が夏休みの初日だったので
 
運転もあり疲れていたんでしょうね
 
 
 
 
ではおやすみなさい
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023熱海旅行1日目(そ... | トップ | 2023熱海旅行2日目(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事