「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

気になる調味料たち

2019-08-19 18:55:25 | 気になるもの
テレビ番組で、とってもおいしい調味料を紹介していました

一時帰国で購入したくなっちゃいましたよ




1つ目は「混布の水塩」です。



何にかけても美味しそうですよ

お野菜にかけると、ドレッシングにもなるそうです。




2つ目は「ねぎドレッシング」です。



パスタを和えても良いですし、お刺身のソースとしてもGOOD

冷や奴にも、合うそうです。

楽しみが広がりますね




3つ目は「魔法のスパイス」です。



お肉などに良いそうです。

炒飯、お野菜、ポテサラにも合うなんて

素晴らしい



ちゃんとネットで購入しますね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラティス | トップ | 大戸屋(ootoya) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるもの」カテゴリの最新記事