「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

大戸屋(ootoya)

2019-08-20 15:32:35 | JKT食べ歩き(和)
最近、いろいろなお店のメニューを

テイクアウトしてくるのが楽しくなってきました

(未だに、一人ご飯が苦手でです




今日は、「大戸屋(ootoya)」さんで

「香味唐揚げ弁当」を購入してきました





入っていたのは

 唐揚げ×4個

 きんぴらごぼう

 ひじきの煮物(大豆入り)

 玉子焼き

 さつまいもの煮

 ごはん      でした 





お家に着いたら、すぐにいただこうと思っていたのですが

それができず・・・

(メイドさんが、まだいらしたのです)

温めなおしになってしまったのが、ちょっと残念でした。

でも、美味しかったです

香味パウダーが気に入っちゃいました

きんぴら・ひじきは、とても上品な味付けで美味しかったです






ごちそうさまでした 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる調味料たち | トップ | ラッキー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事