「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Deli Breeze@田園調布

2023-01-15 15:35:00 | 食べ歩き(その他)
旦那さまがお家で勉強をしたいそうです
 
なので、今日はおでかけせずに
 
ランチは「デリブリーズ」さんで
 
購入することにしました
 
 
 
 
旦那さまの分の写真を
 
撮り忘れてしまいました
 
こちらは私の分のお弁当です
 
 


 
今日も悩んで悩んで
 
 ほうれん草の白和え
 
 鯖の南蛮漬け
 
 ガパオ
 
 鶏肉のオイスターソース
 
を選びました
 
ご飯は、白米と玄米から選べます
 
 
 
 
悩んで悩んで選んだのですが
 
いつも選んでいるお惣菜ばかりに
 
なってしまう私なのでした
 
 
 
 
こちらがお店の入口です

 
 
 
 
こちらのお店のお料理教室があったら
 
是非、通ってみたいです
 
 
 
 
今日も美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Comme’N TOKYO@... | トップ | 飛行機予約完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事