「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

飛行機予約完了

2023-01-16 17:59:00 | ささやき
今日、来月の旅行の
 
飛行機の予約が完了しました
 
今回もマイルで行きますよん
 
私は羽田から、お友だちは伊丹から
 
乗るので、できるだけ目的地の
 
到着時刻が近い飛行機を選びました
 
ワクワクします
 
 
 
 
 
話は変わります
 
ジムの帰りにアフロヘアの方が
 
半袖で自転車に乗っているのを
 
見かけてしまいました
 
マジっすか
 
とても寒そうでしたよ
 
風邪ひかないようにしてくださいね
 
 
 
 
 
 
そんな今日の旦那さまランチは
 
こちらでした

 
いつもの「天丼」をオーダーしようと
 
お店に電話をかけたら
 
電話に出た方に「閉店しました」っと
 
言われてしまったそうです
 
旦那さま、天丼気分だったそうで
 
とても悲しそうでした
 
残念だったね
 
新しいお店も美味しいといいね
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deli Breeze@田... | トップ | 水菜の浅漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事