「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

朝から充実

2020-02-09 14:07:31 | ジャカルタ生活
今朝、お弁当を作った後は

ヨガレッスンへ行ってきました。

60分のヨガで、体もスッキリしましたよ

坐骨神経痛が治るような気もしてきました




お家に戻り、続きましてインドネシア語の宿題です

先月の一時期国で購入したインドネシア語の辞書を

初めて 使ってみました。



辞書引くの、遅っっ

自分で自分に驚いてしまいました



スマホに頼っていましたからね~

あははっっ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dejamu | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事