「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

オンライン飲み会

2020-05-09 09:55:13 | ジャカルタ生活

昨日は、夕方から日本のお友だちとオンライン飲み会をしました

 

日本時間の18:00からだったので

 

ジャカルタ時間は16:00からスタートでした

 

 

 

結局、5時間もおしゃべりしちゃいました

 

とってもとっても楽しかったです

 

また、オンライン飲み会をしたいと思います

 

 

 

 

zoomの使い方、もうちょっとマスターしたいと思いました

 

ネットで、使い方を調べたのですが

 

ネットに出ているサンプル画面と

 

私のパソコンに表示される画面が同じではなくて

 

まだ、ちゃんと理解ができていないんです

 

これからの時代にもちゃんとついて行かなくちゃねっっ

 

 

 

 

 

 

Mちゃん、楽しい時間をありがとうね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIU(美卯)のお弁当 | トップ | 西麻布ゆかし(yukash... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事