「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

白トリュフの塩パン

2022-12-03 16:59:03 | 気になるもの
クリスマスツリーを見た後は
 
お互いが行きたいところに
 
たくさん行きました
 
 
 
 
最後に「トリュフミニ」さんで
 
「白トリュフの塩パン」を購入したくて
 
先ず有楽町店に行きました

あまりに長い行列だったので
 
新橋店に移動しました
 
 
 
 
こちらが、新橋店の前です
 
こちらも、かなり並んでますね

 
頑張って、20分程並びましたら
 
「塩パン、残り5個です」っと
 
お店の方がおっしゃいました
 
    
 
並んでいる途中で、品切れになり
 
購入することができないのです
 
この瞬間、行列は消えました
 
私たちも列から離れました
 
 
 
 
また次のチャンスを楽しみにしますね
 
 
 
 
こちらは、お友だちがくださった
 
かわいいお菓子です

 
かわいくてかわいくて
 
食べるのがもったいないですよね
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 
旦那さまの晩ごはんの「〆」は
 
「ガパオライス」にしましたよ
 
 
お料理教室で使ったバジルを
 
乾燥させておいたので
 
とても役立ちました
 
旦那さまに好評で良かったです
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー探し | トップ | 舟武@旗の台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるもの」カテゴリの最新記事