「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

クリスマスツリー探し

2022-12-03 16:55:00 | ささやき
私の「いろいろなクリスマスツリーが見たい」
 
という希望で、いろいろなところに
 
クリスマスツリーを探しに行きました
 
 
 
「帝国ホテル」さんです
 




 
 
 
「ルイヴィトン」のツリーは
 
「LEGO」でできていました

 
ジャカルタも「LEGO」かしら?
 
 
「ペニンシュラホテル」です
 

 
 
 
 
「ミッドタウン日比谷」さんは
 
小さめのツリーが、一定の間隔で
 
置いてあるディスプレイでした
 
 
 
 
っと思ったら
 
外で調理をしている方を発見しました



この光景に見覚えありませんか?
 
やって!TRY」という
 
一般の方が課題のお料理を
 
レシピを見ずに作るという
 
テレビ番組のコーナーです
 
 
 
 
参加者を募集していましたよ
 
何を作っていたのか
 
とても気になりました
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリーパロラ@日比谷 | トップ | 白トリュフの塩パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事