「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ももクロゲッタマン体操

2020-08-09 16:22:59 | お気に入り

昨晩、放送されていたテレビ番組で

 

ももクロゲッタマン体操」を紹介していました

 

内臓力をアップさせる運動だそうです

 

 

 

 

 

テレビでは、3種類の運動を紹介していました。

 

勿論、早速やってみました

 

足をクロスして運動するって

 

かなりの難しさでした。

 

3種類以外にも運動がありそうです。

 

自分に合っていそうだったら

 

DVD付の本を購入しようと思います

 

 

 

 

 

購入したとして、受け取れるのは

 

いつにいなることでしょう・・・

 

既に、かなり前に購入し

 

実家に届いている商品がそのままです

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の旦那さまランチ | トップ | MIU(美卯) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事