「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

バベリコ@自由が丘

2022-10-22 19:35:00 | 食べ歩き(その他)
朝から録画した「Let´s美バディ」
 
という関東ローカル番組の録画したものを
 
3本再生し番組と共にトレーニングしました
 
 
 
 
今日は「バベリコ」さんへGO
 
「前菜盛り合わせ」です
 
 
 
前菜をいただきながら
 
次にオーダーするメニューを
 
考えました
 
こうゆう時間も楽しいですよね
 
 
 
 
「シーザーサラダ」です

 
一人一皿ずつオーダーしても
 
良かったかもしれませんね
 
 
 
 
「バケツレモンサワー」です

 
4杯分のレモンサワーです
 
勿論、ストローは使わずにいただきましたよ
 
酸味が強くてとても美味しいです
 
 
 
 
「牡蠣フライ」です
 
 
こちらの牡蠣フライも美味しかったです
 
もう一度オーダーしようと思ったほどですよ
 
 
 
 
「ネギとキノコの柚子胡椒炒め」です

 
炒め物を柚子胡椒で味付けするの
 
とても良いアイディアですね
 
とっても気に入りました
 
 
 
 
「カマンベールチーズ」です
 
 
 
 
「チョリソー」です

 
 
 
「バケツハイボール」を追加しました

 
週末は15:00から営業しています
 
なので、15:00におじゃましました
 
遅めのランチをゆったりといただき
 
とても良い時間でした
 
 
 
 



 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
この後、旦那さまは急に
 
「のり弁が食べたい」といい
 
帰る途中に「のり弁」を購入していました
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくね | トップ | フルフル ラボラトリー@多摩川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事