「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

つくね

2022-10-21 19:10:00 | ささやき
お気に入りのレモンサワーです
 
 
甘みがなく、レモンが濃くて最高です
 
 
 
 
「つくね」を作りました
 
早い時間につくねのタネを作り
 
夜に焼くだけの状態にしてありました
 
今日はタネを一度にフライパンに出し
 
ゴムベラで縦横に切ったので
 
四角くなりました
 
 
甘辛い味付けにしましたよ
 
 
 
 
 
今日の旦那さまランチです



今日は、ランチも夜も
 
ヘルシーで良いですね
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛のお土産 | トップ | バベリコ@自由が丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事