「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

フルフル ラボラトリー@多摩川

2022-10-23 20:46:00 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
フルフルラボラトリー」さんでランチです
 
待たずに入れてラッキーでした
 
 
 
 
今日も「前菜4種盛り合わせ」から
 
オーダーしましたよ
 
 
今日は、定番の前菜メニューでない
 
「カボチャのサラダ」がありました
 
クリームチーズとレーズンが入っていて
 
とっても美味しかったです
 
 
 
「トルティーヤチップス」です
 
 
 
 
「バリバリチキンソテー」です

 
鶏肉の皮が本当にパリパリです
 
お肉もふっくらしていて
 
ソースを付けなくても
 
美味しくいただけました
 
 
 
 
カルボナーラとボロネーゼで迷い
 
カルボナーラの後にボロネーゼを
 
オーダーすることにしました
 
「カルボナーラ(L)」です



あっさりしているカルボナーラでした
 
パスタ自体がとても美味しく感じました
 
カルボナーラ、お気に入りになりました
 
この後、ボロネーゼの予定でしたが

たどりづけず・・・残念でした
 
「Lサイズ」にしなければ良かったです
 
次回は、ボロネーゼを必ずいただきますね

 
 
 
今日いただいたワインです

 




 
この日は、特製カレーとポークソテーを
 
購入して帰ってきました
 
いただくのが楽しみです
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございます
 
毎回、お店の方といろいろなお話を
 
させていただいているのです
 
今日もとても楽しい時間でした
 
 
 
 
今日は、宇多田ヒカルさんの
 
ライブ映像がずっと流れていました
 
活動休止直前の横浜アリーナの
 
映像だったような気がしました
 
実は、そのコンサート
 
見に行っていましたよ
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
また、おじゃまさせていただきます
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バベリコ@自由が丘 | トップ | お家ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事