「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

今日もお弁当を配達

2020-06-11 16:12:55 | ジャカルタ生活

今日も「MIU」さんへ、お弁当を取りに行きました

 

旦那さまの会社へ、旦那さまと同僚の方々のお弁当を届けたのです。

 

ジャカルタは、まだ

 

一軒家レストランしかOPENしていないのです。

 

なので、いつも出勤している時に

 

モールでランチをしていた方々は

 

ランチ難民なのではないかと心配でたまりません

 

 

この写真は、前回のものです。

 

今日、写真を撮るのを忘れちゃいました。

 

 

 

 

旦那さまが、同僚の方々のお弁当のオーダーを取り

 

お店にオーダーしているんですけどね。

 

今日は、お店のオーナーの方が「奥さまの分は

 

っと、私のお弁当まで気にしてくださいました。

 

ありがとうございます。なんとお優しい

 

これからは、私のお弁当もオーダーしようと思います

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Txoko | トップ | 今日の小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事