「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

NOBLE by Zab Thai

2019-05-02 18:01:48 | JKT食べ歩き(アジアン)
今日は「NOBLE by Zab Thai」さんで

タイ料理をいただきました

平日のランチタイムにほぼ満席でしたよ

入れて、ラッキーでした

次回は、予約をしてからおじゃましようっと









「ソムタム」です。





目の前で、和えてくださるんですよ

動画、撮っちゃいました。

辛さを聞いてくださったので

「sedikit(少し)」でお願いしました。

こちらのパパイヤサラダ、とってもおいしかったですよん

小海老がGOOD





「前菜の盛合せ」です。



「春巻き&豚肉のサテ&お魚のすりみ揚げ&パダンアヤム(鶏肉)」でした。

3種類のタレが添えられていましたよ。

どの前菜も、とっても美味でした~

特に、豚肉のサテとパダンアヤムが抜群でした

盛り合わせをオーダーして良かったです。

次回おじゃました時に参考になりますね




「パッポンカリー(海老)」です。



海老がゴロゴロ入っている、とっても贅沢なお料理でした

日本のタイ料理屋さんでいただくと

もっと玉子のソースが多いイメージなので・・・(私だけですか

辛さはあまりなかったです。




「グリーンカレー(鶏肉)」です。



かなりのボリュームでした

ココナッツが濃厚で、大変おいしゅうございました

たっぷりいただけて嬉しかったです

旦那さまは、白いごはんをオーダーしてましたよ




店内のようすです。







途中から、ランチのお客さまがお帰りになり

ディナーの準備が始まりました。

予約のプレートが、多くのテーブルに置かれていましたよ




是非、予約をしておじゃましてみてください




メニューは、文字のみですが

写真付きのメニューをお願いすると

デジタル版のメニューを持ってきてくださいます





とってもおいしかったです。

 ごちそうさまでした 





【おまけ】

我が家は、道路規制の日はセノパティエリア(お店のあるエリア)から

かなり遠回りでないと帰れません

(かなり遅めのランチだったので、16時までにお家に帰れなくなりました)

タクシーで帰る

どこかで20時まで待つ

(公共の乗り物は、車のナンバーによる道路規制外なのです。)




さ~て、どうしましょう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | ZEN family spa »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事