「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

今年も迎えました

2022-05-26 14:50:00 | 食べ歩き(和)
今日は、私たちの入籍記念日です
 
今年も無事に迎えることが
 
できました
 
ありがとうございます
 
お祝いは、お店の予約が取れず
 
来月に行うことになっています
 
 
 
 
 
はじめて「キヨハラミート」さんで
 
お弁当を購入しました
 
いつもお店の前にお客さまがいらして
 
気になっていたお店なのです
 
「銀鮭の西京焼き弁当」です
 
 
 
鮭の右側の下には「ひじき」が
 
入っていました
 
ものすごく美味しいお弁当で
 
驚いてしまいました
 
 
 
お店は、このようなお肉屋さんです



 
お肉のお弁当も絶対に美味しいですよね
 
他のお弁当もオーダーしてみたく
 
なりました
 
でも、今日の西京焼きのお弁当も
 
直ぐにでもリピしたいです
 
 
 
 
美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
こちらのお店も気になっています
 
台所玉ねぎ」さんです



本当は、こちらのお弁当を

購入しようと思っていました
 
しかし、定休日だったのです
 
でも、新たに美味しいお弁当に
 
出会えたので、とても嬉しいです
 
ラッキー
 
 
 
 
 
 
旦那さまのランチは「親子丼」でした
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンジージャンプ | トップ | 蒲眞@荏原中延 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事