「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

かに舞@自由が丘

2022-12-10 19:22:00 | お気に入り
昨日「かに舞 自由が丘店」が
 
OPENしました
 
 
 
さっそく、おじゃましてみました
 
店内は、イートインコーナーもあり
 
とても賑わっていましたよ
 
 
 
 
私たちも、少しだけ購入しました
 
 
写真の中の「右下のカニの甲羅」と
 
「真ん中の下のタルト」は
 
OPEN記念でお店からいただいた物です
 
 


お店の外にはお花がたくさんありました

 
店長さんは、元ジャカルタ駐在の方なので
 
私たちにはインドネシア語で
 
話しかけてくださいますよ
 
どうもありがとうございました
 
 
 
こちらの新しいビルの2階には
 
元の場所に戻られた
 
唐揚げの「とよ田」さんが入っていました
 

「とよ田」さんの投稿は

コチラ」をご覧ください
 
こちらのお店にも、また
 
おじゃまさせていただきます
 
 
 
 
 
どうもありがとうございました
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶしゃぶ温野菜 | トップ | 蕎麦前ながえ@尾山台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事