「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

しゃぶしゃぶ温野菜

2022-12-10 18:17:00 | ささやき
しゃぶしゃぶ温野菜」さんへ行きたい
 
という、旦那さまとの意見が一致し
 
ランチタイムから営業している店舗を調べ
 
おじゃましてきました
 
 
 
 
「厳選牛とイベリコ豚コース」に
 
「飲み放題」を付けました
 
スープは2種類選べます
 
旦那さまと私で、一人一種類ずつ選び
 
「利尻昆布だし」と「濃厚豆乳だし」
 
になりました
 
 
 
 
スタートセットが届きました
 
 
ではいただきます





お肉もお野菜もたくさん
 
おかわりしますよ
 
 
 
 
「チーズしゃぶしゃぶ」に
 
ドハマリしちゃいました



実は、写真以外にも
 
お肉もお野菜もおつまみも
 
いろいろといただきました



デザートは、ティラミスです

 
 
 
美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
オーダーは、タッチパネルで
 
ロボットがお料理などを
 
運んでいて驚きました
 
 
 
 
 
そして、一人で「ランチ御膳」を
 
楽しまれている方も多かったです
 
なかなか良いランチの選択だと思いました
 
私たちも「食べ放題」ではない
 
「御膳」をオーダーし、ゆっくりと
 
楽しんでみたいです
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい | トップ | かに舞@自由が丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事