「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

南青山エッセンス@青山(表参道)

2022-03-25 15:21:00 | 本帰国準備
ホテルをチェックアウトした後は
 
 
 
 
ランチをいただきました
 
 
大好きなお店です
 
 
 
 
 
 
 
メニューを迷って迷って・・・
 
 
「ランチセットA」を選びました
 
 
晩ごはんはお寿司屋さんの予定なので
 
 
ランチを少し控えることにしたのです
 
 
私は、メインは「豚肉と野菜の豆鼓炒め」
 
 
「汁なし担々麺」「お粥」を選びました
 
 
 
 
 
 
旦那さまは「油淋鶏」「白米」
 
 
「汁なし担々麺」をオーダーです
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
全てのお料理が本当に美味しかったです
 
 
私たちは、こちらのお店で
 
 
「汁なし担々麺」の美味しさに
 
 
初めて出会ったんですよ
 
 
本当にオススメのお店です
 
 
 
 
 
 
平日ランチにも関わらず
 
 
次々とお客さまがいらしており
 
 
やはり大人気のお店だな
 
 
っと思いました
 
 
お客さまの層が幅広いのも
 
 
ビックリでしたよ
 
 
 
 



 
 
 
 




次回は、ディナーで
 
 
おじゃましたくなりました
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
旦那さまは、スーツを着ておりますが
 
 
お休みの日です
 
 
ホテル引越しでスーツを
 
 
スーツケースに入れたくないので
 
 
着て引越しとなったのです
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らかん・果@神宮前(外苑前... | トップ | 築地の貝@東銀座(銀座) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本帰国準備」カテゴリの最新記事