「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

季節限定チーズデザート

2023-06-19 18:44:00 | お気に入り(食べ物)
「季節限定」の「チーズデザート」の
 
新メニュー「桃」を発見しました
 


早速、購入しました
 
(バナナは、少しお店に並んでおりましたが
 
購入したのは初めてです)
 
 
 
 
早速いただきましたが、桃の香りがして
 
とても美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
最近、チーズデザートのコーナーを
 
定期的にチェックするようになりました
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エバーピーラー | トップ | 今日のデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事