「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2022京都旅行4日目(その4)

2022-09-13 18:19:00 | 旅行
伏見稲荷大社」に到着しました
私の想像よりも大きくてビックリしましたよ





ここから鳥居がスタートします
どこまで行かれるかしら
一周するのが一番良いのですが
もう暑くてドロドロ状態なので
途中からショートコースにするかもです







とてもステキなところでした
鳥居の中は、鳥居同士が割と近いので
太陽の暑さがあまり届かず
暑さ的には歩きやすかったです
勿論、ずっと登るので大変でしたよ
結局、途中で戻ってきました
頑張りました
では、京都駅へ戻りましょう
京都駅へ戻る電車の優先席のシートが
とてもかわいかったです

京都駅で、お土産探しをしました
原了郭」さんへおじゃましたら
まさかのレストランで驚きました

こちらをお土産として購入しました



左下は、お漬物です
カールは、関東では販売していないので
必ず購入しようと思っていましたよ
では、晩ごはんへ向かいます
京中華をいただきますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022京都旅行4日目(そ... | トップ | 2022京都旅行4日目(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事