「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2022京都旅行4日目(その3)

2022-09-13 16:10:00 | 旅行
次の目的地へ行く途中の電車の中で
 
旦那さまが急にあることを思い出しました
 
「京都にオモウマい店あったよね?」
 
良いタイミングで思い出して
 
ビックリしちゃいました
 
次の目的地の直ぐ近くだったのです
 
 
 
 
 
っということで
 
テレビ「オモウマい店」で紹介されていた
 
てっぱん」というお店に寄りました
 
 
500円でオーダーしたメニューが
 
食べ放題となるお店です
 
私たちは、ランチの後だったので
 
「かき氷」のみをいただきました
 
食べ放題メニューがオーダーできず
 
ちょっと残念でした

 
 
 
私は、隣のお子さんのお店で
 
「アイスモナカ」にしました






 
 
 
 
かなり、中途半端な時間に
 
おじゃましましたが
 
店内ではお腹いっぱいになるまで
 
お食事をされている方々が
 
数名いらっしゃいましたよ
 
旦那さまも、本当は
 
「焼きそば」を食べたかったそうです
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
大好きな番組で紹介されたお店に行かれて
 
とっても良い思い出になりました
 
 
 
 
では、目的地へ向かいます
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022京都旅行4日目(そ... | トップ | 2022京都旅行4日目(その4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事