旦那さまは在宅勤務中です
「Soup Restaurant」さんから
「GO-FOOD」しました
いつものお弁当です
今日も美味しかったです
こちらのお店のジンジャーソースが
本当に美味しいので
レシピが知りたいです
是非、販売してほしいです
今日は4つオーダーしました
2つは、お友だちに届けましたよ
お友だちが、こちらのお弁当が
食べてみたいと言っていたので
突然、アパートのレセプションに
届けたのでした
晩ごはんにいただくそうなので
味が変わっていませんように
ついでに「MAD BAGEL」さんの
ベーグルも届ける予定でした
お店へ行きましたら、お支払いが
電子マネーとデビットのみでした
電子マネーのチャージが足りず・・・
銀行のカードを持っていなかったので・・・
購入することができませんでした
残念です
(旦那さまに電子マネーのチャージを
お願いしたのですが
PWを間違えてしまったらしく
その場でのチャージに
失敗してしまいました)
【おまけ】
ベーグル屋さんの中には
バイク便の方が3名ですが
いらっしゃいました
マスクをしていない方もいらして
ちょっと怖かったのですが
私が入店したら、全員が
お店の外に出てくださいました
私が怖がっていたのが
伝わってしまったのかもしれません
どうもありがとうございました
(お店の入口は、開けてありました)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます