「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

タカノフルーツパーラー@新宿

2022-07-06 19:27:00 | 食べ歩き(その他)
ランチの後は
 
 
お誕生日のデザートをいただきました
 
 
 
 
 
迷って迷って
 
平日のみの「サンドイッチプレート」を
 
オーダーしました
 
やはり、桃をいただかないとね
 








4種類もいただけて
 
嬉しいプレートでした
 
5年ぶりの桃が、タカノの桃だなんて
 
もう幸せ過ぎて最高でした
 
 
 
 
 
勿論、並んでから入ったのですが
 
並んで本当に良かったです
 
 
 
 
Gちゃん、お誕生日おめでとう
 
素敵な1年になりますように
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セストセンソ@新宿 | トップ | 甘太郎(とうもろこし) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事