「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

PIERRE

2022-02-16 18:01:00 | JKT食べ歩き(洋・イ・フ)
PIERRE」さんで
 
 
フレンチをいただきました
 
 
 
 
念のため、テラス席を選びました
 
 
 
 
 
クラクラビール、初めて飲みました
 

 
 
ライムが入っているような
 
 
フルーティーはビールです
 
 
 
 
 
「デリプラッター」です
 
 
 
 
ボリュームにビックリです
 
 
 
 
 
 
 
パテは、3種類から2種類を
 
 
選ぶことができました
 
 
豚肉・サーモンです
 

 
 
 
ガラスの器に入っているのは
 
 
レバーパテです
 

 
 

 
 
全てのデリが美味しかったです
 
 
パテは、サーモンと豚が
 
 
気に入りました
 
 
ハーフサイズがあったら
 
 
もっと嬉しいな
 
 
 
 
 
 
ワインもいただきました
 

 
 
 
 
 
エスカルゴです
 

 
 
約10粒も入っていました
 
 
トマト味のソースが
 
 
エスカルゴとよく合っていました
 
 
熱々なので、火傷に注意です
 
 
 
 
 
 
店内がとてもステキでした
 

 
 



 

 
 
 
 
 
入口が小さくて分かりづらいので
 
 
小さな入口を探してくださいね
 

 
 

 
 
 
 
 
入口近くには、チーズが
 
 
ディスプレイされていました





チーズが購入できそうですね
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそば | トップ | サンバルマタ好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事