「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ひとり鍋「麻婆豆腐」

2024-08-23 18:18:00 | お気に入り(食べ物)
久しぶりに「ひとり鍋」シリーズの
 
こちらを購入していただきました
 


本当においしくて大好きなシリーズです
 
各スーパーによって
 
置いてある種類が全く異なるので
 
食べたい「鍋」によって
 
おじゃまするスーパーを替えています
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
こちらは、少し前の20日の
 
旦那さまランチです
 


旦那さまは、いつも同じ方と
 
ランチをしているそうです
 
最近、2人とも太ってしまったらしく
 
この日は、サラダランチだったそうです
 
女子ですか?
 
あはは
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶしゃぶ温野菜 | トップ | のり塩ふりかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事