「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ありがとうございます

2021-06-24 12:03:49 | ジャカルタ生活

旦那さまの元同僚の方が送ってくださった荷物ですが

 

24時間放置しウィルスが消えた頃

 

メイドさんのお部屋で早速開封しました

 

 

 

 

段ボールを開けたら、何かの文字が見えました。

 

 

 

 

メッセージが書いてあるではないですか

 

 

嬉しくて涙が出てきましたよ

 

 

 

 

こんなにたくさんの物を送ってくださり

 

ありがとうございました

 

 

カールは、旦那さまの大好物なのです。

 

東京では販売されていないにも関わらず

 

送ってくださり、感謝しかありません。

 

少しずついろいろな食材を楽しみますね。

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

この無印良品のルームシューズは

 

私がこちらを使用しているのを覚えていてくださり

 

荷物に入れてくださいました

 

 

なんと2足も入っていました

 

1足は、予備だそうです。

 

感激です

 

 

 

 

「にがり」もありがとう。

 

 

自家製豆腐作り、頑張ります

 

 

 

 

 

お礼のお品、何を贈ろうかしら

 

 

 

 

段ボールの蓋に書いてあったメッセージは

 

捨てられないので、切って取ってあります

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめな鳥(umenadori) | トップ | OCS開封 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事