「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

うめな鳥(umenadori)

2021-06-23 19:52:57 | JKT食べ歩き(和)

今日のランチもハシゴです。

 

うめな鳥」さんへおじゃましました。

 

 

 

 

「串焼きセット」をオーダーしシェアしました。

 

写真のお料理全てが付いているセットです。

 

 

 

 

 

椎茸がジューシーでなく残念でしたが

 

他の7本はとても美味しかったです

 

次回は、やきとり8本を

 

焼きあがった順に持ってきてください

 

っと、お願いをしてみようと思います。

 

 

 

 

茸サラダは、ちょっとドレッシングが多く

 

味が濃く感じちゃいました。

 

味付けはGOOD

 

 

 

 

 

親子丼は、いつもの美味しさです

 

玉子がとろとろで、美味しかったです。

 

 

 

 

 

小倉アイスクリームは、とてもさっぱりしていますよ。

 

 

 

 

レストランは、お客さまが25%以内に

 

制限されているので空いていました。

 

 

 

 

【おまけ】

 

インドネシアは、感染者数急増中です。

 

本当に怖くなってきました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paradise Dyna... | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事