「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

OCS開封

2021-06-24 16:22:59 | ジャカルタ生活

日本からの宅急便を全て開封しました。

 

段ボールを開けると、小さな段ボールと

 

梱包材が入っていました。

 

 

 

 

 

メイドさんのお部屋で全て開封しました。

 

外側の段ボールを全て捨て、直ぐにシャワータイムです。

 

内側の段ボールは、安全なのでお部屋に入れました。

 

 

この小さめの段ボールにも

 

たくさんの梱包材が入っていました。

 

全て開け、梱包材を取り除いて

 

今日の私のお仕事は終了です。

 

リモートワークの旦那さまが

 

作業中のリビングの状態を見て

 

驚いていましたよ。

 

(結構お部屋が汚くなり大変なのです。)

 

 

 

 

今のパン粉って、小麦粉と玉子

 

不要なんですか?

 

知りませんでした

 

ヨーグルトとパン粉で作る「ぬか漬け風漬物」

 

のために購入したのですが

 

このパン粉があるなら揚げ物を作れそうです

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

焼酎を2本購入したのですが

 

1本抜かれていてショックでした。

 

金額よりも大きな悲しさです

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 美卯(MIU) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事